業務用ミシン好き
ご親切な対応ありがとうございます。 やっと欲しかったパンダのラミネートポーチ 丈夫で使いやすいです^ ^ これからも新作等を楽しみにしております。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂き、凄く嬉しいです :笑顔: 今月中に新作出品を考えています また、覗いてみて下さい☆ こちらこそ親切に対応して頂きありがとうございました m(__)m
レビューを書いて頂きありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉に感謝でいっぱいです(#^^#) 本当にありがとうございました :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願いします☆
レビューを書いていただきありがとうございます 心温まるようなお言葉凄く嬉しいです :にこ: また機会がありましたら宜しくお願いします☆
封筒が入るラミネートポーチ パンダ
いつもご丁寧な対応ありがとうございます。 今回の少し大きめなポーチ本当に使いやすくて最高です。 素敵な心遣いまでも感謝、感激です。 これからもパンダシリーズ楽しみにお待ちしておりますね(#^_^#)