

とっても可愛い作品をありがとうございました。 色々ご無理を聞いていただき感謝します。 大切に飾らせていただきますね(*^^*)
レビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました! メッセージにて素敵なお写真ありがとうございます♡ モノトーン アイテムも今後制作予定ですので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。

無事届きました。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました。 お気に召して頂けると幸いです。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
こどもの日のガーランドを注文させていただきました☺️ 今年は息子の初節句なので、このような可愛いガーランドを飾ってお祝いできることが嬉しいです🧡 優しい色合いで毎日眺めているだけで癒されます。 ありがとうございました。またイベントの時にはお願いしたいと思いました🎃🎄🧡
お忙しい中、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉はがりで♡ お写真まで載せて頂き感謝致します♡ステキな兜飾りや五月人形や鯉のぼりと一緒に飾っていただきありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)この度はご購入にいただきまして誠にありがとうございます。 お子さまの健やかなる成長をお祈り申し上げます🎏👦🏻
無事届きました! 2度目の購入です。今回もとてもかわいく、実物を見た瞬間からニヤニヤしてしまいました🧸💓 誕生日に飾るのがとてもたのしみです!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。 ニヤニヤ♡のお言葉に、こちらもニヤニヤしながら読ませて頂いております。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 Happy Birthday〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

とても可愛い作品が届きました。対応もすごくよかったです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。長い制作期間の中お待ち頂きまして誠にありがとうございます。 可愛いと言って頂き嬉しく思います♡ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心致しました!! メッセージの内容も嬉しいお言葉ばかりで♡ にっこりオニちゃん( ◠‿◠ )お外から来た鬼をやっつけてくれると思います! お客様のお宅に沢山の福が訪れますように〜♡ この度はご購入頂きまして誠に有難うございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お手元に無事に届き安心致しました! にっこりオニちゃんズとお福さんで、福は内〜🏠 コロナ〜外🦠して下さい♡ お客様のお宅に沢山の福が訪れますように〜♡ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お福さんと鬼ちゃんのガーランドが届きました❣️ 2年前に欲しかったガーランド✨ 昨年は足ブラドールの鬼ちゃんを購入しましたが、 ついについに手元に届き、なんとも言えない愛らしいつぶらな瞳、優しい笑顔のお福さんと赤鬼、青鬼ちゃんに癒されております🥰 早速飾らせていただきます😍
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 昨年は足ブラオニちゃんご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 今回はほっぺがピンクのオニちゃんガーランド、沢山の福が訪れるようにと願ったにっこりお福さんも一緒に飾って、鬼退治ではなくコロナ〜外🦠して頂けたらと思います。 この度はご購入頂き、またいつも新作などお待ち頂きありがとうございます♡ 沢山の福が訪れますように〜♡

レビュー遅くなりすみません( ・_・̥̥̥ ) ՞ ՞ 商品とても可愛くて満足です♡ お部屋に飾っていい写真が撮れました𖤐˒˒ 素敵な商品ありがとうございました☺︎☺︎☺︎ˎˊ˗
お忙しい中、レビューありがとうございます!! ステキなお写真が撮れたのことですが、嬉しいです♡ 節分にも飾れると思いますので、ぜひ飾って頂けたらと思います👹 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
くまさんのこどもの日ガーランド
息子の初節句にこどもの日のガーランドを購入させていただきました。 とっても可愛いくて、5月中ずっと飾っていました♪ みるたびに幸せな気持ちになりました☺️❤︎ 毎年大事に飾らせていただきます!!!本当にありがとうございました。❤︎ レビューできると知らず、レビューが遅くなってしまいました( ; ; )