

ナチュラルなカボチャ🎃で 大人可愛いです♡素敵な作品です😊 上についてるタグもオシャレです✨
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 可愛いインテリア♡くまちゃん達と一緒に布かぼちゃも!! 大人!!可愛い♡ !!素敵なお言葉にお褒めのお言葉にお写真まで添えて頂きありがとうございます。 お客様のお手持ちのインテリアの仲間入りができ、嬉しいです。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します! Happy halloween 〜🧸🎃🍬❤️📷

とても丁寧に作られた小さい魔女の小物たちがとっても可愛い作品です♡\(//∇//)\ 今年のハロウィンは盛り上がりそうなので、気合を入れて準備しようとこちらを購入しました! 軽いので、アパートに備え付けられているウォールハンガー(ぽい物)にも引っかけられて凄く飾りやすいです!!( ◠‿◠ ) 魔女のモチーフと言えば、私の中では三角の帽子ですが…こちらの作品のお気に入りはブーツです!\(//∇//)\ ブーツの編み上げ部分まで細かく再現されていて、見ているだけでテンションが上がります! 素敵なハロウィンになりそうです! ありがとうございました♡(^人^)
お忙しい中、レビューありがとうございます! とても細かくご説明していただき、ありがとうございます!! お気に入りブーツ!!嬉しいです。ブーツメインで制作しておりました!魔女の帽子や、ほうき等は見かけますが、中々ブーツの小物インテリアはないと思い、製作しました!!お客様のお気に入り♡になりよかったです。 軽く、簡単に飾れるインテリア♡ お褒めのお言葉に、レビューを見てテンションが上がります!ありがとうございます。 この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 今年のハロウィンは盛大にHappy halloween 👻
お忙しい中、レビューありがとうございます!! 可愛いと言って頂き、大変嬉しく思います♡ 何度も使いたい!ありがとうございます。毛羽立ち等が気になった際にはハサミでカットして頂けたらと思います。 ナチュラルなポンポンガーランドなので、誕生日やインテリアにも合わせやすいです♡ この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。メッセージ等のやり取り含め、大変感謝致します。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

今日無事届きました😊 ナチュラルな物が好きなので、ナチュラルなハロウィンを探していました!思い通りの作品が見つかり嬉しいです💕 早速、リビングのニッチに飾りました🥰 とても可愛くて見るたびに癒されます✨ また購入させて下さい😌ありがとうございました😊
お忙しい中、レビュー&画像付きメッセージありがとうございます。 お手元に無事届き安心致しました! 可愛いお手持ちのインテリアと一緒におばけちゃんとかぼちゃご一緒に飾って頂き♡嬉しいです!! 素敵なニッチ♡私の憧れのニッチ羨ましい限りでございます!! 嬉しいお言葉ばかりで、思い通りの作品との事で制作して良かったです。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 Happy halloween 〜👻

可愛い作品受け取りました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ 無事お手元に届き安心致しました!! かわいいと言って頂き大変嬉しいです🧙♀️ この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とっても可愛くて、素敵な作品です♡ 大満足です♪ ありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ステキな作品とのお言葉、大満足のお言葉♡ 感激しております!! かわいい色味の布かぼちゃで、ステキなハロウィンをお過ごし下さいませ。 happy halloween👻 この度はご購入に頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくおねがい致します。

すごく可愛かったです。 素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ かわいいのお言葉♡嬉しいです♡ こちらこそ、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とても素敵な作品をありがとうございました♡♥
お忙しい中、レビューありがとうございます。 ステキな作品と言っていただき、大変嬉しいです♡ くすみピンクとくすみブラウンで、ハロウィンカラーとは違う優しいハロウィンインテリアになります♡ 触り心地も良いので、たまに…にぎにぎして見て下さい。 この度は、ご購入に頂きまして誠にありがとうございます。

実物もとっても可愛いです♡ ハロウィンに飾るのが楽しみです🎃
お忙しい中、レビューありがとうございます♪ お手元に届いたかぼちゃ、お気に召していただき大変嬉しく思います♡ ステキなハロウィンをお過ごしくださいませ。 この度は、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がこざいましたら、よろしくお願い致します。
ベージュくまさんのブローチ
かわいすぎました😍❤️ お気に入りの手帳ポーチのお供に🐻❤️ 梱包から、もう可愛いすぎて ニヤニヤしてしまいました🥰 ありがとうございます❤️