
消しゴムはんこ作家
黒猫堂様のスタンプはイベント特集などで拝見してていつか購入できればと思い作品を見てたら指ハートのスタンプが!🥰初めて見たのもあり思わずポチりました🥰可愛すぎて日記や手帳に頻繁に登場しています🫶
レビューが大変遅くなり申し訳ありません……! はにわシリーズと古典柄を愛用しています。職場の生徒からも「かわいい!」「おもしろい!」と好評です。「ななし」や「きれいに書こう」など、ユーモアを交えて伝えられるので重宝しています。 はにわシリーズで、「おしい!」など、あとちょっとを後押しするようなセリフがあると嬉しいです。
レトロな郵便ポストミニ
とても繊細な作りで感動いたしました。 ハンコ自体も持ちやすく、簡単で綺麗に色が付き、上手く押すことができました。 これから沢山使いたいと思います✨ ありがとうございました!😊