
消しゴムはんこ作家
先日は購入させていただきありがとうございました。レビューを書かせて頂きましたが、システムエラーと出てしまって送信できていなかったみたいです。改めて素敵な商品に感謝いたします。大切に使わせていただきます。
みみずく土偶さんは、何ともかわいらしいです。 仏さまのお顔、イメージ通りでした。 ホワイトボード前に立つはにわさんも、いいですね。 どの作品も大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
昨日、作品が届きました♪とってもかわいいです! このたびは、問い合わせの段階から購入まで、迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
へのへのもへじ「みました」
他にはない可愛いくて、面白いデザインで気に入っています!職場の仲間にも好評です!