本日届きました。 お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。 ブレスレットは本当に可愛くて綺麗で、うっとりしてしまいます(^-^) 素敵なお品物をありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。
本日届きました。実物の方が何倍も可愛くて、見た瞬間テンションが上がりました。めちゃくちゃ可愛いし、作りも梱包も丁寧でした!大切に愛用していきます。素敵なブレスレットをありがとうございました!
本日届きました! すっごくかわいくてきれいです!梱包も丁寧で発送も早かったです(●´ω`●) 届いて箱を開けたとき、子供の頃に宝箱を開けたときみたいなときめきでいっぱいになりました♡ お友達とおそろいで大切に着けます!ありがとうございます :にこ:
【天然石】モリオン×ルチルクォーツ×水晶♦ブラックオニキス×ヘマタイト♦ブレスレット♦パワーストーン
無事届きました。 シックだけどかわいらしくもある作品をありがとうございます! 梱包やお取引も丁寧で安心でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。