
お忙しいところ今回もリクエストに応じて素敵なリボンレイを編んでくださりありがとうございました。 本日受け取りました。
素敵なお品をありがとうございました。 どのお品も可愛くて石の配置も素敵で購入して良かったです! 大事に使わせて頂きます。 まだ気になるものがありますので 購入する際はよろしくお願いいたします。

早々に送っていただきありがとうございました。 誕生日プレゼントに間に合ってよかったです。 喜んでもらえると思います。
本日、届きました。 とても、可愛く…そしてキレイなストーンブレスを、ありがとうございます♡ これから、毎日身に付けていようと思います☺︎
本日受けとりました。 綺麗な包装、丁寧なご対応をありがとうございます。 サイズのほうぴったりでした。つける際、外す際は気をつけようと思いました。(思ったよりぴったり) デザインが春秋らしく大切に着用させていただきます。 素敵なアクセサリーを作っていただき、また出品してくださりありがとうございました(。-_-。) またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。仕事中、機械に触れるたび地味に痛い思いを少しでも軽減出来ればと思い購入しました。期待しています :あはは:ただもう既に付けているだけで、可愛くて癒しの効果が出ているので 満足しています。 有り難うございました。
【天然石】ネコ(ゴールドオブシディアン)×ゴールデンタイガーアイ♦
お品物を受け取り確認いたしました。 梱包も丁寧にされていてネコさんのブレスレットも とてもかわいくてとても気に入りました。 また御縁がありました時は宜しくお願いいたします。