とっても素敵なカラーの石でした。 欲張りなので色違いで購入して 日々楽しんでおります。 浄化用の水晶をありがとうございました 一つ難を言えばコードの蝋引きがきついので 一人ではつけれないことです。 蝋引きではない方が私はやりやすいかなと思いました。
ストーンで可愛らしいブレスレットを探してました。購入して良かったです♡ありがとうごさいました☆今度は色違いを購入しょうと思います(笑)
無事届きました♡ 包装からめちゃくちゃ丁寧にしてくださってて しかも可愛い(人•ᴗ•♡) ネコちゃんのブレスレット一目惚れして 思った通り。。。それ以上の可愛さ💕🥰 ずっと大切にします✨ ありがとうございました✨️💕
こんにちは☺️ 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵でお石のお色味も良く丁寧に作製がされていてとても嬉しく気に入って下ります! おまけ?のお手入れシートも付けて下さり暖かいお心遣いに感謝申し上げます🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️ 大事に使用をさせて頂きます! これからも素敵な作品を楽しみにして下ります😊 今後もどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ とても良い出品者様です!
無事に受け取りました! 思ったとおりのかわいいブレスレットでこれからたくさん使っていきたいと思います! 対応も丁寧でとてもいい買い物ができて感無量です^^
【天然石】ネコ(ゴールデンオブシディアン)×翡翠×セラフィナイト♦
5月生まれの妹の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 すごく可愛いととても喜んでくれました☺️ 遅くなりましたがありがとうございました!