
娘の誕生日祝いのプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-に、選びました。開けてもらうまでは、箱は開けれず。喜ぶ顔が見れました。全体の色合いや天然石の効果も気に入り。手紙を添えて渡せる事が出来ました✨️とても、素敵なブレスレットに出会えて感謝です。ありがとうござました(*ˊᵕˋ*)
こんばんは。✨猫ちゃんブレス作品が無事に届きました。😊デザインが素敵で、色合いも写真通りとても綺麗です。🐾ありがとうございました。❤️❤️❤️大切に使わせていただきます。🎶またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。🙇🏻♀️
こんにちは(*^^*) 先程、無事に受け取りました! 葡萄のように丸く、艶々として 綺麗に実っているようなブレス のフォルムが可愛くて好きです。 この整ったデザインも可愛い 過ぎて大好きです💕 素敵で可愛いブレスを本当に ありがとう 御座いました。 またのご縁がありました時は 宜しくお願い致します m(_ _)m( ゚∀゚ )。
この度はステキなブレスレットをありがとうございます。 また、こちらの要望にも快く受けていただきありがとうございます。 私が欲しかったブレスレットになり感激です! さり気ない猫ちゃんもいい感じです。 大切に使わせて頂きます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、無事に届きました! ねこ好きな自分と娘用に2つ購入しました! とっても素敵な梱包で、ブレスレットもかわいくてとても気に入りました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
連絡が遅くなってすいません。 無事受け取っています。 お写真より実物は数倍素敵で可愛くて、お迎えできて本当によかったです! 苦渋の決断でお迎えできなかったブレスレットとはいつかご縁がありますように…^^ この度はありがとうございました!
7tama様専用
無事に作品が手に届きました! お願いしていた、グリーンの方は色味的に渋くなるかなーと思っていましたが。まさかのチョコミントみたいなクールな仕上がりになっていてすごく素敵でした! 同僚が元気に職場に戻って来れるよう。お祈りしつつ渡したいと思います! 猫の方も可愛いです。 これからの季節に良さげだなと思います! お忙しい中、丁寧かつ迅速に対応して頂きありがとうございました😊 また、リピートした際にはよろしくお願いします🙇♀️