
楽しみにしておりましたアクアマリンのリングが届きました♪ 横長のファセットカットの石とリングのデザインがとても上品です。注意書きにありましたようにサイズを測りましたのでピッタリです。お手入れ用のクロスを付けてくださりありがとうございました!大切にいたします♪
本日無事受け取りました。綺麗なリングで合わせやすく気に入りました。磨き布もありがとうございます。丁寧なご連絡いただき待つ間も安心でした。まことにありがとうございました。
本日無事に届きました! 商品写真で一目惚れして、届くのが本当に楽しみでした。 石もリングも可愛くて、サンプルのお写真とほぼ同じで嬉しかったです! 1つだけ石留めの爪が若干歪んでいたのが少しだけ気になりましたが、これもハンドメイド作品の個体差と思って大切にしていければと思います。 他にも素敵な作品があるので、友人への贈り物や自分でも少しずつ集めていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューが遅くなって申し訳ございません。無事にお品物は到着致しました!写真の通り素敵な作品でした!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなって申し訳ございません。無事にお品物は到着致しました!写真の通り素敵な作品でした!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
エメラルドのリング ラウンドファセット・カット
届きました。 どれも綺麗で見惚れてしまいます。 大切にします。 この度もありがとうございました。 またよろしくお願いします。