彫金師
指輪、無事に受け取っております。 とてもきらきらした指輪ですね。久しぶりに完成ほやほやの真鍮の色を見ました。これからの経年変化を楽しんでいきたいと思います。指輪のアンティークな雰囲気に合う真鍮の色に育っていってくれたら嬉しいです。 この度も素敵な指輪をありがとうございました。
想像していたよりも小さくて、とってもかわいいです。 届いてから毎日付けていて、毎日かわいいと思いながら、眺めています。ありがとうございました。
無事届きました! 画像通りの素敵な指輪です! 磨き布もありがとうございます。 お手入れしながら大事に使わせてもらいます!!
作品無事に受け取りました。 水晶の柔らかいきらめきとアンティークのデザインがぴったりと合っていて、着けるのがとても楽しいです。 他にもまだ気になる作品があるので、また宜しくお願いいたします!
無事に届きました。 作品もとても素敵でこれから身につけるのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届きました。 思った通り、とっても綺麗な色でずっと見ていられます♪ 素敵なリングをありがとうございました(╹︎◡︎╹︎*)
本当に本当に本当に良い作品を買えたなと心の底から思っております。 職場や出先につけるたびに、心が躍る思いです。
グリーンフローライトのリングを息子がとても気に入って購入させて頂きました。お品も梱包も素敵なお人柄を感じました。 ありがとうございました。
さりげない感じで普段使いでき、とても満足しています。
指にピッタリあってとても可愛いリングでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
プレシャスオパールのリング オーバルファセット・カット
指輪、無事に受け取っております。 とてもきらきらした指輪ですね。久しぶりに完成ほやほやの真鍮の色を見ました。これからの経年変化を楽しんでいきたいと思います。指輪のアンティークな雰囲気に合う真鍮の色に育っていってくれたら嬉しいです。 この度も素敵な指輪をありがとうございました。