彫金師
本日受け取りました。 嵌めている指を見ていると、つい笑みがこぼれてしまいます。 素敵な指輪をありがとうございます。
受け取りました。 とても素敵です。ありがとうございました。
とても可愛い指輪が届いて満足です^ ^ ありがとうございました!
本日、商品が無事に届きました。 とても素敵なリングで感激しております。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
リング無事に届きました有難うございました。
とても美しい指輪を、ありがとうございました。 大切にさせていただきますね。 また、よろしくお願いいたします。
本日届きました〜‼️とても綺麗なアメジストのリングで届いてからずっと眺めてます😭🙏ありがとうございます🙇♀️
こんばんは🌟 レビュー遅く成りました。 無事にお品物届きました。 素敵✨なのを作っていただき、有難うございました😊
こちらにつきましてもお取引いただきありがとうございました。 上品ながら底の知れない輝きを放っています! またお取引のほどよろしくお願い致します。
お写真でもきれいだと思いましたが、自然光を当ててみるとうっとりするくらいきれいです! 真鍮の装飾も優雅で素敵です! 骨董品のような美しいリングを探していたのでよかったです! またお取引のほどお願い致します。
【再販】ブルーサファイア アンティーク風粒金リング
本日受け取りました。 嵌めている指を見ていると、つい笑みがこぼれてしまいます。 素敵な指輪をありがとうございます。