
お品物を受け取りました。アメジストのお色もリングのデザインもイメージ通りで、とても素敵なリングでした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
ご依頼させて頂きましたお品物が本日、無事到着致しました。 しっかりとした梱包と丁寧なご対応いただきまして、ありがとうございます! お品物の紹介ページで見た通りの鮮やかなピンクでめちゃめちゃ可愛いです。 この度はリクエストのご了承および、お取り引き頂き、誠にありがとうございました。
頂いていますよ。直ぐにお礼メールしたつもりでしたが、違うところに返信してしまったのでしょうか。 とても可愛くて久々の指輪にテンション上がりました。細い綺麗な指にはめてあげたかったのですが、今のふっくら指でも綺麗に頑張ってはります。又の御縁をたのしみにしています。
ラピスラズリの深い群青に微妙な砂粒みたいな模様が分かってとても素敵です。綺麗に梱包してくださるので安心して楽しみに待てます。またお願いします。
この度で二つ目の購入です。大粒の石ですが、優しい輝きと上品なデザインで様々な服装に寄り添ってくれそうです。真鍮が深い色に育つのも楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
【再販】アパタイトのリング オーバルファセット・カット
可愛らしく魅力的なリングをありがとうございました。 石の色合いもリングのデザインそのものも素敵で、予想を上回る喜びとなりました。 本当にありがとうございました。 次の機会もあることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。