
今回も素敵なリングをありがとうございました! ガーネットもサンストーンもどちらも見惚れてしまいます😊✨サイズもピッタリでした😌♡ コンサートに着けていこうと思います😆 また是非よろしくお願いいたします🙇♀️♡
先日無事に受け取りました。石が想像していたより何倍もきらめいて、ひとつで主役になれるリングです。リングサイズもお願いできるところが嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
無事に受け取りました。 サイズがピッタリでとても嬉しいです。0.5刻みで注文できるのは本当にありがたいです! 早速つけています。素敵な作品をありがとうございました✨
画像を見て一目惚れをして購入させていただきました。とっても可愛くて見るたびににやけてしまいます♡大切に愛用させていただきます。 ありがとうございました。
アイオライトのリング オーバルファセット・カット
素敵な指輪でした!