

友人へのクリスマスプレゼントに選びました :笑顔: 私もアメジストを身につけていてお揃いにしたくて :にこ: 造りもとても丁寧で、色使いやデザインもおしゃれです✨ 発送も早くて丁寧でした♪素敵な商品をありがとうございます。友人にプレゼントするのが楽しみです :にこ:
水晶婚の記念に購入させていただきました。 商品は丁寧に作られており、デザインも、長さを調節する箇所もお洒落で夫婦共にとても気に入りました! 作家のkuroito様の人柄も素敵です。
本日無事受け取りました! お写真拝見して、とても美しい作品だなぁと魅了されたので、お迎えできてとても嬉しいです♪ 実物は更にキラキラ輝いてて、蝶々が羽を休めてる、物語がありそうな作品で、眺めていて飽きないです(≧∇≦) 今回も素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日、無事届きました~(ノ^∇^)ノ エメラルドグリーンカイヤナイトとブラックラブラドライトのS字ネックレス…スッゴく石がキレイで素敵に仕上げていただきました😊 オニキスのカポションタイプのスペシャルブレスレット…コードも2色使いで制作していただきました✨ お忙しい中、毎回こちらのワガママなオーダーを丁寧に対応して下さりありがとうございます🙇またこれからもよろしくお願いいたします😂
本日無事受け取りました! 今回もとてもカッコよくて可愛いです(*´艸`*) チャームは色々選べてとても楽しく迷いました♪ 自分のセンスだと怪しいかもな…?とドキドキしてましたが、とてもカッコよく素敵に作っていただきありがとうございます! 今回も素敵な作品をありがとうございました☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
息子用にお迎えさせて頂きました❣️ 息子が来月旅行を控えているので、一緒に選んだ際、一目惚れしたこの子を即購入😍💘 届いて、開けてる時からニコニコで「楽しみ」が伝わってきました🤗 来月の旅行も楽しめそうです✨ この度も素敵な作品、ありがとうございました🤗 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

ブルーピーターサイトの一粒ネックレスを お願いし、先程無事に受け取りました^^ 迅速丁寧にご対応下さり、 スタイリッシュな作品に大満足です✨ とても上品で薄めの編み紐も綺麗です😊 またご縁を頂いた際には よろしくお願い致します✨
彼女へのプレゼントで購入しました。 商品もとても綺麗で 包装もしっかりしており メッセージカードとお店の方からの温かいコメントも手書きで書いてありました。 彼女がとても喜んでくれました。 ありがとうございます!
お客様専用
本日受け取りました。仕事柄アクセサリーが身につけられない為、アンクレットとしてオーダーさせて頂きました。初めましてのご挨拶からデザインの提案等、終始丁寧に対応してくださいました。作品はもちろんですが、作者様のお人柄も素晴らしく、とても満足のいくお買い物ができました。色々ありまして、気持ちが落ち込んでいたので、パワーを分けて頂いた気分で感謝しております*大切に身につけさせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました*☻*