届きました。 前にも頂いて、使いやすいので また、頂きました。 買い物に行く時、使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます。
レビュー感謝いたします! 2枚目のご購入をありがとうございます! 使いやすいですよね♡私も重宝しております(*¨̮*) 再度のご利用ありがとうございました、 ぜひぜひまた覗いてくださいませ!
レビュー感謝いたします! さっそく使ってくださっているのですね(*¨̮*)嬉しいです! 梱包も評価していただきありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします、 ぜひぜひまた覗いてくださいませ!

本日届きました 猫モチーフのインテリア雑貨を探していて、思っていた以上の可愛いさに感激です ありがとうございました
レビュー感謝いたします! わ〜嬉しいです♡気に入っていただけて幸いでございます(*¨̮*) こちらこそこの度はありがとうございました、 ぜひぜひまた覗いてくださいませ!
ブランケットとサコッシュを購入させていただきました!ブランケットは柄違いを持っているので洗い替えにと思ったのですが、ケージ内のベッドに敷いてみたらめっちゃ可愛い空間になりました!猫たちも早速くつろいでおります🫶🫶🫶かわいすぎるデザインもさることながら、猫が気にいってくれる質感なのがほんと嬉しいです!(もちろん人間も大好きなふわふわ感) サコッシュも早速お出かけに愛用させていただいております〜しっかりした素材でヘナっとしなくて使いやすいです! いつもご丁寧でお気遣いくださって、毎回作品とショップ様に感動しております。この度も本当にありがとうございました…‼︎
レビュー感謝いたします! いつも可愛いお写真をありがとうございます(⸝⸝› з ‹⸝⸝) 心なしか得意げなお顔に見えますね。笑 かわいいです〜 サコッシュも使ってくださってるのですね♡存分に猫好きをアピールしてください♡ こちらこそいつもたくさんご購入いただき、レビューも書いてくださってありがとうございます(*¨̮*) ぜひぜひまた覗いてくださいませ!
商品、先程無事に届きました! 先日、逝ってしまったウチのヴィヴィアンにホントそっくりなデザインで、どれもこれも素晴らしいものでした♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) kuroinonさんと話した通り、妻は開封した瞬間絶叫して3秒後には泣いてましたww 笑顔を取り戻してもらえ感謝します!ପ(๑•̀ᴗ-♡) おまけのステッカーやメッセージありがとうございました! また注文しますので宜しくお願い致しますね☆
レビュー感謝いたします! 奥様に笑顔になっていただけて良かったです。 そっくりな猫ちゃん、ヴィヴィアンちゃんというのですね(*¨̮*)かわいいお名前! たくさん使っていただけると嬉しいです…いつもヴィヴィアンちゃんを側に感じていただけますように♡ こちらこそたくさんご購入いただきましてありがとうございました。 ぜひぜひまた覗いてくださいませ、お待ちいたしております!
レビュー感謝いたします! プレゼントに選んでくださったのですね!ありがとうございます(*¨̮*) シールを可愛いと言っていただけて嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました、 ぜひぜひまた覗いてくださいませ!
おはようございます✨ 昨日、購入させて頂きました商品が届きました☺️ ふわふわでとても肌触りが良く、黒猫ちゃんが めちゃくちゃ可愛いです!🙏✨💚 今日早速、職場に持って行って使わさせて頂きます🙇♀️ (職場の冷房が寒くブランケットがないと冷えて風邪ひいてしまって…すみません、わたくしごとで💦) 他の商品も気になるので、また購入させてくださいませ🙏✨ やりとりから発送まで本当にありがとうございました!☺️
レビュー感謝いたします! 気に入っていただけて幸いでございます(*¨̮*) エアコン対策にちょうどいいサイズだと思いますので たくさん使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました、 ぜひぜひまた覗いてくださいませ!

レビュー遅くなってすいません! 今回もありがとうございました✨ Tシャツ4枚目♪その日の気分で着回しますね😊 今回もありがとうございました! またよろしくお願いします♪ (一緒に写真撮ったらよだれでびしょびしょにされました〜すいません💦 今はカバンにつけて避難させてます笑)
また可愛いお写真きたーーー!!!(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 齧ってるー!!!♡ いつもレビューを書いてくださってありがとうございます、感謝いたします! 色違いのTシャツを着まわしていただけて嬉しいです(*¨̮*) いつもたくさんご購入いただきまして 本当にありがとうございます!! ぜひぜひぜひぜひまた覗いてくださいませ。 可愛い猫ちゃんにもよろしくお伝えください♡
お写真通りの、本当に愛くるしい可愛いチャームでした!梱包も丁寧にして頂き、黒白猫好きにはたまらないです*ˊᵕˋ* また是非お買い物させて下さい。どうもありがとうございました♡
レビュー感謝いたします! 気に入っていただけて幸いでございます(*¨̮*) 4匹もご注文いただき、ありがとうございました♡ ぜひぜひまた覗いてくださいませ!
ハチワレ猫の小さいトートバッグ
今回はブランケットとトートバッグを購入しました! 友人のプレゼント用に買ったのですが、とても可愛くて、今から渡すのが楽しみです!素敵なご縁にありがとうございましたm(_ _)m