
お友達が着ていたのをみて欲しくなりオーダーしました💓お散歩してると知らない人からも注目されてしまうくらいとってもかわいいです😊着せやすさや細かいところへの心遣いが感じられます。とても丁寧に作られていて思っていた以上のクオリティで大満足でした✨
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 モデルさんがかわいいおかげで注目されてうれしいです😆🎵🎵 これからもよろしくお願いいたします🙇
顔の大きさに合わせて愛犬に似合うサイズにして頂き、ありがとうございました!お陰様で実家やドッグカフェでも「かわいい💕」と大好評ですっかり人気者でした🤗笑 ありがとうございました❣️
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 サイズぴったりですね🎵🎵 めちゃくちゃ似合っててかわいいです❤️ 大好評でうれしいです😆 これからもよろしくお願いいたします🙇

ありがとうございました😊 レビュー遅くなりすみませんでした。 とても可愛いです❤️ お揃いでスヌード、なりきり柴犬帽子 作って正解でした👍 大満足です♪
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます。 サイズぴったりみたいでよかったです😆🎵🎵 すごく似合っててかわいいです❤️❤️❤️❤️❤️ これからもよろしくお願いいたします🙇
レビューが遅くなってしまいすみません。 めちゃくちゃ可愛くうさぎに変身出来てずっと着せていたいくらいです😁笑 🐶親バカですが、この画像を来年の年賀状に使おうと思っています❣️ありがとうございました。
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 かわいらしい写真にニヤニヤしちゃいました❤️ これからもよろしくお願いいたします🙇
昨日受取りました :笑顔: 足を通して着るのが苦手で洋服を着るのは嫌がるのですが‥こちらはマジックテープで止めるだけなので嫌がらずに着てくれます :にこ:帽子を被せると固まってしまいますが :あはは: 今回のうさぎもふわふわでとても可愛かったです♡ 丁寧に作っていただきありがとうございます :にこ:
うれしいレビューありがとうございます😆 リピート購入すごくうれしいです😆🎵🎵 いつもありがとうございます。 フードなしも作ってます。 でもフードありのほうが かわいいかな? これからもよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません🙇♀️ とってもかわいい赤柴ちゃんコートを作ってくださり、本当に有難うございました♥️+。 かわいいだけではなく、軽くて暖かく着せやすいところも有難いです。 これからどんどん寒くなってきますので、たくさん着用させて頂きたいと思っております😌✨
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます。 これからたくさん着てもらえるとうれしいです😆🎵🎵 これからもよろしくお願いいたします🙇

とってもとっても可愛い変身コート! 軽いし、暖かいし、最高です!
かわいい写真とうれしいレビュー ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙇

お揃いで、とても可愛いです! 軽いし暖かいです!
うれしいレビューありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙇
レビューありがとうございます😄 コートの良いところを たくさん誉めてもらえてうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします🙇
簡単脱着 柴犬腹巻き 飼い主さんとお揃いスヌードあり 赤ちゃん 犬
この度は 可愛い柴犬腹巻きありがとうございました😊 すごく暖かそうで 今年雪が降ったりで お願いして良かったです🤗 ほんと〜にありがとうございました🙇♀️