
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします🙇
柴犬愛が感じられるとっても可愛いい作品ですねー😍 早速(暑いですが💦)付けてみました😅 これから寒くなったらたくさん使わせていただきますね😊👍 カフェマットも気になってます✨✨ また宜しくお願いします🤲ありがとうございました😊
くろさちリボンもつけてかわいい写真ありがとうございます🙇 くろさちハンドメイドのリピーターになってくださりうれしいです😆🎵🎵 カフェマット見てくださりありがとうございます🙇 これからもよろしくお願いいたします🎵
むちうちバンダナ、くさちちゃんのパッチンどめ両方とも思ったとおりとてもかわいいです✨✨ 家族にも大好評💗 毎日暑いので、むちうちバンダナは毎日巻いて散歩しております🎶うちの子は保冷剤2個でも大丈夫そう🐕 くろさちちゃんのパッチンどめは、お出かけの時につけておめかししたいでーす😊🎀
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます🙇 リボン🎀おでかけに着けて行ったらきっとかわいい~❤️って言われそうです😆💕 これからもよろしくお願いいたします🙇
くろさちリボン、届きました。 いつも、使い方の説明書もつけて下さってありがとうございます。 可愛いのでいろんな種類が欲しくなります。 またお願いします!
レビューと写真ありがとうございます🙇 いつもお世話になっております。 これからもよろしくお願いいたします🙇❤️😆

むちうちバンダナとてもかわいいです。ありがとうございました😆💕✨
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます🙇❤️😆 これからもよろしくお願いいたします🙇

むちうちバンダナ到着しました✨ 今回はお友達へのプレゼント&自分用お揃いで購入♪この夏も、仕事、移動、散歩、1日のさまざまな場面で使用させて頂きます💕 むちうちバンダナがあるから、夏がどうにか乗り切れる!これは私の中では確かな事実、、夏の心強い味方です!ありがとうございました😊
いつもありがとうございます🙇 リピート購入すごくうれしいです😆🎵🎵 これからもよろしくお願いいたします❤️
むちうちバンダナ無事受け取りました。結び目を反対側にしてもすごく可愛いです😍 お忙しい中作っていただきありがとうございました。 3.5kgのチワワですが、アドバイスいただいた通り保冷剤2個タイプでお願いしたら、結びやすくてサイズもピッタリで良かったです。 対応もとても丁寧で安心して取引することが出来ました。お手紙も嬉しく拝見いたしました♡また機会がありましたらよろしくお願いします😊
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます🙇 ほんとぴったりでよく似合ってます。 これからもよろしくお願いいたします❤️

早く仕上げて頂いて本当にありがとうございました‼️ 早速夕散歩で使いました❤ か・か・可愛い~😆 この夏、活躍する事間違いないです!
かわいい写真とうれしいレビュー ありがとうございます🙇 ピンクがよく似合ってます❤️ これからもよろしくお願いいたします🙇
こんばんは🌙いつもお世話になっております😊本日、無事に商品が届きました💕とっても可愛いカフェマットを持参してお出かけするのが楽しみでなりません😄くろさち様、この度も本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します🎶
いつもくろさちハンドメイドをご贔屓いただきありがとうございます🙇 かわいい写真とうれしいレビュー🎵すごくうれしいです😆 これからもよろしくお願いいたします❤️
肩掛けにもできる ブランケット 柴犬 丸めて持ち運び 赤ちゃん 犬
商品受け取りました。 とても手触りの良いブランケットです。 我が家の犬はとても寒がりなので、体全体を包めるように1番大きなサイズを購入しました。 早速明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。