

今回もとっても可愛いコートをありがとうございました✩.*˚ とても着せやすくうさぎさんへの負担のない暖かいコートが届き大満足です! これからのお散歩で沢山着せたいと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!m(*_ _)m
うれしいレビューありがとうございます。 まだまだ寒い日が続くのでたくさん着てもらえるとうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします🙇
人気作家さんなのになるべく早く納品してくれようとするお気持ちがとても嬉しかったです。そしてお品物。めちゃめちゃ素敵です。しかもふわっふわで肌触り抜群。着るお犬様が痛がらないような細々とした配慮にも感謝です。本犬、裸族ですが来たるべき老犬生活に向けて徐々に練習させたいと思います。
素敵なレビューありがとうございます。 寒い日にたくさん着てもらえるとうれしいです😆🎵🎵 これからもよろしくお願いいたします🙇
柴犬変身コートを着たらとってもかわいいです!服を着るのが苦手なので首と胴をマジックテープで留めるだけなので簡単に着せれてとっても助かります!早速着て散歩に行ったら大人気でした(*^_^*)またよろしくお願いします。この度はありがとうございました!
うれしいレビューありがとうございます😆 評判がよくてよかったです😆🎵🎵 かわいいモデルさんのおかげです。 これからもよろしくお願いいたします🙇

とっても丁寧な作りで、かわいくて、動きやすくて、わんこのこと飼い主のことを考えて愛情たっぷり作ってくださっていてうれしいです!! ハーネスの上からサッと着てお出かけ出来るのはありがたいし、ハーネスに合った穴の位置もいいです!! アップリケが,ポッケットになっていて便利でかわいいです💕 スヌードも気持ちいいし、あたたかいから、お散歩が楽しくなりそうです!!
かわいい写真とレビューありがとうございます🙇 たくさん誉めてもらえてうれしくてニヤニヤしちゃいました😆 これからもよろしくお願いいたします🙇

愛犬の微妙なサイズで作って頂けるのでいつもは裾が足りなかったり長すぎたりと苦労してましたがぴったりで嬉しいです。 生地も薄いから軽くて柔らか🎶でも、ふわふわあったかなので寒い時の散歩にありがたい。 お気に入りになること間違いなしです♪
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 サイズがぴったりでよかったです。 これからもよろしくお願いいたします🙇
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます😆 これからもよろしくお願いいたします🙇
レビューが遅くなり申し訳ありません。可愛いコート、無事にお迎えしました😆親身に要望を聞いて頂き、本当にありがとうございました😌✨生地の手触りがよく、ぬいぐるみみたいで可愛いです❤️
かわいい写真とうれしいレビューありがとうございます❤ すごく似合っててかわいいです。 これからもよろしくお願いいたします🙇
この度は、とてもかわいい、そして、暖かなパンダちゃんコートを、オーダーメイドで承って下さり、ありがとうございます。例年になく寒いこの冬、さっそく愛用させていただいています。また、メッセージを頂いていましたことに気づかず、お礼も遅れてしまいましたこと、 大変恐縮しております。そして、そんな不躾にもかかわらず、丁寧な対応とお心遣いのプレゼントをいただきましたことに、感謝いたしております。KUROSACHIさんの、これからも素敵な作品に期待をし、益々のご活躍と再びご縁がありますよう願っています。本当にありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 気に入ってもらえる作品づくりがんばります🎵 これからもよろしくお願いいたします🙇
レビュー遅くなりすみません💦 ふわふわ可愛い虎の帽子が届きました!🐯💕 事前のサイズ相談にも丁寧にのって頂き、ピッタリで大満足です。ありがとうございました!
うれしいレビューとかわいい写真ありがとうございます。すごく似合っててかわいいです。 これからもよろしくお願いいたします🙇
スヌード ワンちゃんうさぎちゃんとお揃いコーデ ボア
遅くなりました😭 かわいくて大好きです❤️ 直前にサイズを直して頂いて本当にありがとうございました😊 スヌードも気持ちよくて暖かいので手離せないです❤️❤️ みんなにもかわいいって言ってもらえるし😍 さちママさんありがとう❤️❤️❤️❤️❤️