

本日受け取りました。お写真で見た以上に素敵な作品で、しばらく見惚れてしまいました。お箱もメッセージカードも細部まで可愛くて、まるでプレゼントをいただいたときみたいにドキドキしました。おまけのアクセサリーもとても可愛くて…本当にありがとうございます!大切にいたしますね。また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
自分の誕生日のパワーストーンを探しており、とても素敵で着けやすそうなデザインでしたので購入させて頂きました。 可愛らしい包装、嬉しいおまけまでつけて頂きありがとうございました!

ものすごく存在感のあるキレイな指輪です!! 着け心地も最高に良くて、角度によってキラキラしています✨ 以前購入させて頂いものと一緒に大切にします♡ おまけもつけて下さりましたが、おまけレベルではないほどのステキなものでした♡ ありがとうございました(o_ _)o♥♥
シンプルでとても可愛いピアスでした。お取引も丁寧また迅速な対応をしていただきました。梱包もとても綺麗で、素敵なショップ様です。また利用させていただきます。ありがとうございました。
柊 オブシディアンオパール(ホワイト)
包装がとても可愛らしく、サプライズもとても嬉しかったです!全て気に入りました!オブシディアンを探していたところ素敵なネックレスに巡り会いました。ありがとうございました!