
昨日、届きました。 オブシディアンのピアスを探していたところ、こちらの作品を見つけました。 自分が探していた「縦長でシンプルなもの」にピッタリで、即決でした。 また、プレゼントもついていて、オーナー様のお心遣いがとても嬉しかったです。 ありがとうございました! また、次のお買い物の際もどうぞよろしくお願いします♫
受け取り連絡が遅くなりすみません。ラリマーのとても可愛いブレスレットで、手首周りもちょうど良い大きさでした!軽くて付けてる感じせず違和感なく過ごせます。毎日つけたいと思います。ありがとうございました‼︎
このたびはありがとうございました。オブシディアンが以前からとても気になっていたので、このブレスレットに惹かれお迎えさせていただきました。デザインも瀟洒で、普段からそっと腕につけていてもおしゃれなので、到着してからずっとそのようにしています。作品にはそれぞれお花の名がついていて、わたしがお迎えしたかたは「ビオラ」と名づけられていましたが、それもまた素敵だと感じました。大切にいたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*
レビューが遅くなってしまって申し訳ありません…! うっかりレビューしたと思い込んでおりました 先日無事に商品を受け取りました…! お写真で拝見してもとても素敵でしたが、実物も本当に素敵で購入させていただいて良かったなと思いました…! またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします!
【菖蒲】パーツ変更にご対応くださりありがとうございました。ラピスラズリとガラスの組み合わせが涼しげで綺麗です。 【ネモフィラ】小粒のアマゾナイトが春らしく、とても可愛いです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事に商品受け取りました😊 細めのデザインで服装の邪魔をしない、可愛い素敵な商品です🎵 たくさん使わせて頂きます🍀 発送も早く、丁寧で素敵な作家様です🥰 またご縁がありましたら宜しくお願いします😌
プリメール ラリマー
丁寧な対応に、丁寧な梱包。ブレスもステキ♡☆(´▽`)☆♡これからの季節にピーッタリ♡ 着けただけでワクワクしました。ありがとう御座います。