ご連絡遅れました😅 夕方に到着いたしました。 色々ご配慮いただき ありがとうございます☺️ 素敵なラッピングで お心遣いが嬉しかったです。 また、よろしくお願いします (*´꒳`*)
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪

無事受け取りました! どちらも、とても素敵です(*≧∀≦*) この度も丁寧な対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
素敵な作品をありがとうございました。 リバティのカペル柄の作品は市販ではあまり見かけないので嬉しいです。 縫い目やデザイン、形も綺麗で大満足です(*^^*) 包装もとても丁寧でした。 ずっと大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
本日、無事に届きました 思っていた以上にハリネズミが可愛く、ゴムの具合もバッチリですぐに気に入りました 仕事柄、毎日髪を結ぶので愛用させていただきます
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は、大変お待たせして、誠に申し訳ございませんでした。。; 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
商品到着のご連絡、ありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
☆シュシュ☆リバティ風☆蝶々&花&ペイズリー☆森ガール☆青系☆ローン
こんばんは!昨日無事受け取りました! 可愛くて、今日さっそく 髪を結びましたよ!! ありがとうございました😊