無事に受け取りました。 kuritan様のシュシュ、可愛くて使いやすくて大好きなのでリピ購入させていただきました(*´ω`*) 大きさもちょうどよく、作りもしっかりしていて最高です! また他の柄も購入したいです(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪

本日、受け取りました! とても素敵な作品をありがとうこざいます。 ワンちゃん柄可愛いです(^^)大切に使いたいと思います。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ 同じ犬柄の【 Best in Show ( ベスト・イン・ショウ ) 】3色あるのですが、 時間が無い為、まだ、製作&出品出来ておりません; まとまった時間が出来ましたら、出品したいと思っておりますので、 よろしければ、時々、チェックしてみてくださいね^^ この度は、良いご縁を ありがとうございました♪
この度は、良いご縁を頂きまして、ありがとうございます^^ またのご縁が ございますように☆
昨日、無事に到着しました。とても珍しくてすごく可愛い 「毒いちご泥棒」生地の素敵なバネポーチ。一目惚れでした。 少し変わった丸みを帯びた形状も良いですね。大切に使わせて頂きます。 この度はお世話になりありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ こちらの生地の在庫は、もう、ハギレしか無い為、 全く同じバネポーチは 製作出来ませんが、 長靴ネコと ウサギの柄部分を、アップリケにして、 他の生地に合わせて 製作して出品したいと思っております^^ ( ピンク、イエロー、クリームの3色のみですが…; ) また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します^^
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです^^ またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです^^ またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです^^ またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します。
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
☆リバティ☆シュシュ☆コーデリア☆ピンク&グレープ系☆
先ほど届きました。とても素敵に作られていてラッピングも可愛いです。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。