かわいいシュシュありがとうございます✨仕事中髪を結ばないといけないのでたくさんあると助かります👍🏻早速明日から使いたいと思います♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
お品物が届きました。 お写真以上に落ち着いた素敵な柄で、つけるとレースが 綺麗に映えてとても素敵なシュシュです。 お気遣いもありがとうございました。 (^_^)
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
墨色のトンボ柄はリピートです。渋かわいいので、とても気に入ってます。今回は別のトンボ柄も購入してみました。ぽこぽこした布地が爽やかですね✨ 今回も素敵なお品をありがとうございました!
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
作品無事に届きました。 すごく可愛いです。 以前実家で飼っていたロシによく似ていて、母へのプレゼントにしようと思って購入させて頂きました。 お忙しいのに無理を言って申し訳ございません。 週末母に渡すのが楽しみです、ありがとうございました。
気に入っていただけて、大変嬉しいです♪ お母様にも 気に入っていただけると良いのですが…; この度は、良いご縁を頂きまして、誠に ありがとうございました☆
有難う😆💕✨可愛いなぁ‼️ 娘に取られましたよ✨ 私!会社で❗ちょっとお茶の時タバコに小銭入れに✨購入染ましたが😃… 有難うございました😉
お返事が遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけて、大変嬉しいです♪ この生地は、私も大変気に入っておりまして、 何か 自分用に作りたいと思いつつ、 なかなか 生地をカットする事が出来ず…; お客様のご注文分を作る事で、幸せを感じております^^ この度は、良いご縁を ありがとうございました(人''▽`)☆
気に入っていただけたようで、大変嬉しいです♪ またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^
気に入っていただけたようで、良かったです^^ 少しずつ、新作シュシュを 出品していきますので、 またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します^^
☆リバティ☆シュシュ☆Cotton Tail☆コットン・テイル☆ライトブルー系☆ウサギ☆
本日無事に届きました。 とても丁寧で素敵に仕上がっている作品で、素敵です♪ ありがとうございました。