4点とも、とても可愛いです(^^♪♡ 丁寧に縫製下さり、生地のお色・柄も可愛いですし、縁取りのふりふり?がとても可愛いです♡ 梱包も丁寧にして頂き、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は、ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は、ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は ありがとうございました♪
先程届きました いつも可愛い作品ありがとうごさいます ウキウキで付けさせて頂きますね☺️ 素敵なシュシュありがとうございました😊🙇
いつもご注文くださり、ありがとうございます^^ こちらのお色、私も大変気に入っております^^ 素敵なご縁を、ありがとうございます♪
お返事が遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) 少しずつではございますが、新作も出品しておりますので、 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。 この度は ありがとうございました♪
いつも可愛い作品ありがとうございます🙇 楽しく、かわるがわる付けさせて頂いています リバティ、フェリシテが大好きなので、これからも宜しくお願いします☺️
いつも ご注文くださり、ありがとうございます^^ 気に入っていただけたようで、嬉しいです♪ こちらもそ、よろしくお願い致します。

とっても、可愛い商品をありがとうございました。 仕上がりも丁寧で満足しています。
こちらも、お返事が遅くなり、申し訳ございません。。; また、発送までに 大変お待たせしてしまい、 申し訳ございませんでした。。; またのご縁がございました際には、よろしくお願い致します。 ありがとうございました^^
お返事が遅くなり、申し訳ございません。。; 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います♪ (´vωv`*) この度は ありがとうございました♪
★シュシュ★● 大家族のマトリョーシカ ● 赤系 ●
昨日無事にお品物を受け取りました* 2回目の購入です∩^ω^∩♪ 今回も丁寧なお作りで可愛いシュシュをありがとうございました😊✨ 大きさやゴムの強さもちょうどよく、大満足です💓 大切にたくさん使用させていただきます(*´꒳`*)🎀 この度も素敵なお品物、丁寧なご対応をありがとうございました✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨