
本日届きました!待っている間もインスタに進捗状況を上げてくれていたので、楽しく拝見しつつ、あっという間に手元に来てくれました。いつもかわいいロボっちをありがとうございます!次は懐中時計が気になってます。
無事に届きました! もぉ〜もぉぉぉぉ〜🎵想像以上に!かっわいくて💕 たまりませんっっ😆😆😆 ロボっち、最高ですっっ❤️🥰🥰 もっと!もっと!集めたくなりましたっ😆 これからちょくちょくのぞいてみますねっ🎵 その時はよろしくお願いします! 本当にありがとうございましたっ😊
こんばんは🌛 この度はありがとうございます😊 ネコッチさんのそれぞれが可愛くて、本当に 癒やされてます🍀😆 手に持ってるランタンが素敵でキュートさが増しています(*´ω`*) 優しさ、手作りの温かみがたくさんつまっていていることが伝わって大満足です♪ またネコッチさんが再販しましたら、是非お迎えさせて下さい! 色々なkurikonbuくりこ様のたくさんの子たちをゆっくり楽しみにしております😊
この作品をXで拝見してからずっと欲しかったのです!!一度目の販売では買えませんでしたが今回無事に購入できました。本当に心に響く素敵な作品です♪梱包から中身まで全て丁寧に纏めてくださっていたことに感動しました。趣味で小説を書いてるのですがこの作品から私の書きたい世界を広げていってくれそうな、そんな力ももらいつつ、大事に時を刻んでいきたいと思います。本当にありがとうございます!!
春の菜の花ロボっち🤖💛 季節のロボっちをコレクションしています。 この葉の花ちゃんもとても明るくてかわいい子でした。 受注生産を始めてくださって、確実にお迎えできることも含め、これからもどんな子が生まれるのか楽しみにしています。
【受注販売】はんなりロボっち~ナノハナ~
綺麗で素敵なロボっちをありがとうございます! ロボっちを集めていると一つ一つが繊細な宝石のようで幸せな気持ちになれます(^^) また購入します!