
とっても愛くるしいにゃんこに癒されます🐾 ちっちゃくて邪魔にならないので、普段使いするものに付けてテンション上げたいと思います🎀😊 お譲り頂きありがとうございました✨
可愛い「黒ネコっち」が届きましたฅ^•ﻌ•^ฅ ニッコリ微笑んでいるようにも見える表情。 お魚(の骨)が一緒だから嬉しいのかな? いろいろな想像が出来そうです。 この度も、素敵なご縁をありがとうございました。 大事にします♪
白ネコっちさまをお迎えさせてもらいました!とっても嬉しいです😭✨写真で見ていて惚れまして、実物はもうたまりません 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨ 肉球とお魚ちゃんもついていて可愛くてお顔を見てると癒されます(*´꒳`*)
本日届きました! 前回チョコミントちゃんをお迎えさせていただいて、チョコバナナちゃんもお迎えしたいとずっと思っていたのでご縁があり本当に嬉しい限りですし、チョコバナナちゃんも本当に可愛いです。 チョコミントちゃんと共に大切にさせていただきます!
ロボっち~ブラック~
黒ロボッチ🤖 ですが、やっぱりかわいい💕 ありがとうございます😊