レビューありがとうございます♪ 歯ブラシポーチのサイズ感や素材感、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 便利にお使い頂けたら幸いです😊 この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております♪
届きました!可愛い! 思ってたよりしっかりしてる作りなのでガシガシ使えそうで安心しています! 色違いで欲しいくらい。笑 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます 無事お届けでき良かったです♪ 巾着バッグ、気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 大きめサイズなので、沢山入れてお使い頂けるようにしっかりめな素材で制作しました(^_^) 是非、ガシガシっとお使いください😊 この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております♪

昨日、お品届いておりました。 今回も丁寧、親切に対応いただきありがとうございました。インド刺繍はとっても素敵な刺繡ですね。丁寧に作られた素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。お心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。
レビューありがとうございます♪ インド刺繍、日本にはあまりない色合いや構図…素敵ですよね~😍 今回のお品も、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ また、仕上がりにもご満足頂けて良かったです😊 この度も、2点お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております

大きさも色合いもとても素敵です。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます サイズ感や色合い気に入って頂けてとっても嬉しいです😊 是非、お役立て下さい♪ この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️ またのご縁を心よりお待ちしております
無事に受け取りました。 とてもとても素敵な物が届きました。 大切に使わせて頂きます。 とても丁寧で迅速に対応頂きまして感謝しています。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます 無事お届けでき、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 発送は、多めのお日にちにてご案内させていただいておりますが、少しでも早くお届けできるよう心がけております😊 この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
大変ステキなお作りで感激しました。この度は早々に配送もしていただきまして本当にありがとうございます。梱包もご丁寧でピカピカに届きました。大変嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます 歯ブラシポーチ♪気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ また、仕上がり等にもご満足頂けて安心致しました😊 歯磨きタイムに便利にお使い頂けたら幸いです この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております

本日、お品届きました。いい感じの色合いと丁寧な作りのポーチにできあがり、とっても嬉しいです。また、お人柄が伺える懇切丁寧な対応に感謝しております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 生地の色合いや仕上がりにも、ご満足頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、お忙しい中いつもご丁寧なご対応くださりスムーズに制作することが出来き感謝しております😊 この度は、追加ご注文頂き誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
無事に届きました😊 丁寧な対応ありがとうございました。 最近インド刺繍にハマっていてとっても素敵な作品をお迎えできて本当に良かったです😊 またこうして素敵な御縁を紡げたこと嬉しく思います☺️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます♪ インド刺繍色合いが素敵ですよね~✨ お好きな方にお届けでき、とっても嬉しいです✨ お写真もありがとうございます😊 お出かけのお供に、是非お役立て下さい♪ この度も、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
キーケース&パスケース受け取りました。 交通系ICカードと小銭やカギを入れる小さなポーチを探していました。 こちらは柄も可愛く欲しい希望にぴったりのお品でした。 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ ネコパンパスケース、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ 是非お役立て下さい この度は、お買い上げ頂き、誠にありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております
LIBERTY/ファー/トートバッグ(アーカイブギンガム グレー)
本日届きました。 とってもステキなバッグです。 丁寧なお作りで、使いやすさも考えられていて、買って良かったです。 本当にありがとうございました。 大切にたくさん使います。