どのお品も美しくて、本当に素敵でした。 お心遣いもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。 コレクション用にも欲しくなってしまったので、また購入させていただきます。 よろしくお願いいたします。
気に入って頂けて嬉しいです。 素敵な作品沢山作ってくださいね。 またのご縁をお待ちしております。 これからも宜しくお願い致します。
週明けに届くかなと思っていましたが、すぐに届いて嬉しいです。フローラルの女の子は見て即決。 リボンの女の子は2度目の購入だったと思います。 使いやすい大きさなので好きなシリーズです。 お試しも色々入れていただきありがとうございました。
早めにお届け出来て良かったです。 おまけのシールも作品作りのお役に立てれば嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 いつもご利用ありがとうございました。
この度も素敵なお品物をありがとうございました! 引き続きリピさせてください♡ 素敵なお心遣いまでありがとうございます✨️ 六花&銀様の作品の虜になっております(*´艸`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 大切に使わせていただきますね(*˘ω˘*).。*♡
こちらこそ再度のご縁をありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります。 沢山ご活用いただければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております。
今回も迅速なご対応をありがとうございました。 いつもながら素敵なデザペでした。 また、楽しみが増えました。 お心遣いも凄く嬉しいです。 また、よろしくおねがいします
いつも有難うございます。 今回も気に入って頂けて良かったです。 おまけ共々沢山ご活用下さいね。 またのご縁をお待ちしております。
すっごく素敵な素材が届きました*\(^o^)/* 手元で見ると数段良いです(≧∀≦) お心遣いをたくさん有り難うございますm(_ _)m☆ 大好きなAliceの可愛い素材で大喜びです(^○^) また宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー有り難うございます。 喜んで頂けたご様子で嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
無事お手元にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
いつもご利用ありがとうございます。 素敵な作品沢山作ってくださいね。お役に立てれば嬉しいです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
レビュー有り難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
いつも有り難うございます。 素敵な作品沢山作ってくださいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております。
デザインペーパー&エフェメラセット Kawaii Girls
本日お品物届きました⭐ あまりにも可愛すぎて何作ろうか今から楽しみです♡♡(*⌒▽⌒*) 迅速な対応と丁寧な梱包、お心遣いまでありがとうございました!!!