注文から到着までが早くて嬉しかったです♪ ヘアバンドもかわいくて、つけてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました☺︎
商品届きました! ハロウィンに使う予定ですが、普段にも使いたいと思います☆ 丁寧なお作りで可愛く、子供も気に入ったようです(*^^*) 素敵なお品物ありがとうございました。
遅くなりましたが無事に受け取っております。 とても素敵な作品をありがとうございました︎☺︎ 娘たちもとても喜んでいます!
発送も早く、届いた商品もとても可愛くてゴムの部分もつけ心地が良いのか1歳の娘もずっとつけてました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いします!

迅速な対応ありがとうございました☆ 実物もとても可愛い商品で満足です♪
とても可愛くて、一歳児も嫌がらずに着けていました❣️ ディズニーランドデビューにぴったりでした〜😊ありがとうございます!!
この度は早急に手配頂きありがとうございました。お品物とてもかわいく大満足です。たくさん着ます。素敵な物をお作りですね(◍•ᴗ•◍)
【サイズが選べる】*真っ赤な気分のヘアバンドお揃いセット*ベビー&キッズ*魔女*白雪姫*リボン*お食い初め*
ありがとうございました✩.*˚