女の子なので、ピンクを購入しました。色合いもとても可愛く、デザインもとても素敵でした^_^♡これから、沢山つけさせたいとおもいます♡また、よろしくお願い致します(^_^)
とってもかわいいヘアアクセをありがとうございます♡ 発送も早く、丁寧で購入して良かったです。 親子でクリスマスに付けるのがとても楽しみです‼︎
無事に届きました✨とても可愛いです☺️❣️締め付けすぎないので娘も嫌がらずに着けてくれました✨ ありがとうございました☺️
対応はとても丁寧で迅速だったので、とても助かりました。写真通りの可愛い商品で、とても柔らかく肌触りが良かったので、子どもも嫌がらずにつけてくれました。ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m とっても可愛いヘアバンドありがとうございました!対応もすごく丁寧にしてくださり、またお願いしたいです! 我が子に着けてあげることが楽しみです♪
【サイズが選べる】*真っ赤な気分のヘアバンドお揃いセット*ベビー&キッズ*魔女*白雪姫*リボン*お食い初め*
イメージ通りの可愛いお品で満足です。サイズも希望通りで、娘たちへのクリスマスプレゼントにします。ありがとうございました。