届きました!とても可愛いです♡ 今10ヶ月で頭のサイズは44㌢なので1歳の誕生日の時に使おうと思い大きめの46㌢からの物を頼みました^^ 気持ち少し緩いですが長く使えそうです♪ ありがとうございました!
とても可愛くて娘につけてみて大興奮です(><) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
年末年始での購入でしたが、迅速なご対応をいただきました! 品物も可愛らしくとても満足しています^^ また機会があれば購入したいと思っています、ありがとうございました♡
無事に受領いたしました!写真通りの可愛い品で、3ヶ月の娘にもちょうどよいサイズで満足です☺️大切に使用させていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します
商品届きました!とても可愛いお品をありがとうございました。娘も気に入って喜んでいました :笑顔:また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
*寅年コスチューム*ベビー節分*キッズコスプレ*おに*トラ柄*トラパンツ*
とても丁寧に作られており、満足してます! ありがとうございました😊