レビューが遅くなり申し訳ないですm(_ _)m 全部かわいくてかっこよくてとても素敵です! リピートしてよかったと思っています(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがたいです!リピートありがとうございます✨️ また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです。 この度はご利用ありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願い申し上げます。

どの子もとても可愛かったです!特に犬を抱っこした子がすごく素敵で、コラージュに使わせて頂くのが楽しみです。 この度はありがとうございました✨️
レビューありがとうございます。Zaraが特にお気に召していただけたようで何よりです✨️✨️ぜひたくさんコラージュ楽しんでくださいね!この度はお取引ありがとうございました
あたたかいお言葉ありがとうございます☺️ぜひ沢山コラージュなど楽しんでくださいね✨️✨️

ランダム大好きなので、ワクワクしながら開けました(*^^*) とても可愛いステッカーばかりでした♡ ありがとうございます!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+ またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます。ランダムならではの楽しさも味わっていただけたようで嬉しいです😭✨ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
写真付きレビューありがとうございます!大変励みになります🍀*゜またご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。

迅速で丁寧にお取引いただきありがとうございました😊 ランダムステッカー、どれも可愛らしいイラストで嬉しくなりました。プレゼントのペーパーも可愛いです✨ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はお取引ありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♥️レビューも励みになります🍀*゜また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

ミルフィーユのイラストがかわいいのと、いろんな紙質で見てみたかったのでお試しに購入しました! 紙の素材や厚みが変わるだけでもこんなに雰囲気が違うんだなと、眺めているだけでも楽しいです。紙ものが好きな私にぴったりのお品物でした :にこ:
この度はご購入ありがとうございました!紙質が違うと同じ柄でも雰囲気が違いますよね...!楽しんでいただけて良かったです✨️✨️また機会があればぜひよろしくお願い申し上げます。
どの子もすっごく可愛いですっ(´∩ω∩`)♡ それぞれお名前がついているのも素敵です♡ 丁寧で素敵な梱包&お心遣いにも感謝いたします(〃˘ᴗ˘〃) 楽しみに活用させていただきますね♪ この度は素敵なお品をありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします♡
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて凄く嬉しいです!ステッカーの名前もそれぞれバックストーリーや意味などを考えてつけているのでそこに注目していただけて嬉しいです(ノ*´>ω<)ノまた機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
水彩と花 A4トレーシングペーパー4種類各2枚計8枚
無事に届きました♪ 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございましたm(_ _)m