いつもお世話になっております 発送も早く助かります またよろしくお願いいたします
商品が無事に届きました。 ありがとうございます。 どんなアクセサリーを作るか楽しみです。
今回も、とても素敵な品でした! またお願いさせていただきます^ - ^! 迅速な対応、本当にありがとうございました!!
きれいなお品物、ありがとうございました😊
とても素敵なお品でした!! 色合いが非常に綺麗です また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
思った以上に素敵なパーツばかりでした! 本当にありがとうございました!!
本日、受け取りました。いつもありがとうございます。
素早く送っていただき嬉しかったです^^品質も良くとてもきれいなビーズでした。ありがとうございました^^
期待以上の商品でした。ありがとうございます。
無事、受け取りました(*^^*) メッセージカードもついてて嬉しかったです(*´∀`*)
桜のフレームパーツ ゴールド 10個入り 【A316】
いつもお世話になっております 発送も早く助かります またよろしくお願いいたします