
本日無事に届きました!とてもきれいなお品でした。 迅速なご対応ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日届きました、ありがとうございます! またよろしくお願いいたします(*^^*)
本日無事に商品が届きました(^^) どれも素敵なパーツばかりで何を作ろうかワクワクしております!! 少々仕事でバタバタしており、いただいたメッセージへの返事が出来ず大変失礼致しました。 この度は本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。

迅速に対応していただき、お品も素敵でした。
この度はありがとうございました! とても、綺麗な商品でお安く購入できて、 嬉しいです! また宜しくお願い致します(*´꒳`*)
フレームパーツ クジラのしっぽ アンティークシルバー 20個入り 【A435】
可愛くできてます❤️ ありがとうございます⭐