
無事 商品が届きました。 今から使うのが楽しみです。 また 機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いております.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 迅速、丁寧なご対応をありがとうございました⑅ *✲゚*。 又、機会がありましたら宜しくお願い致します♡

届きました :笑顔: どの色も、とてもキレイです。 作品作りが楽しみです。 ありがとうございます。
こんばんは🌙 先程、お品物受け取りました! 大雪の大渋滞につかまったんでしょうかね、ラベルの有効期限が本日でしたので心配された事と思います。 無事に受け取りましたので、ご安心下さい。 有難うございました(^ ^)
受け取りました。 注文してからアッという間に届いたのでビックリしました(笑) ご縁をありがとうございました。 またの機会も宜しくお願いします。 (*´ω`*)
シリコンモールド かんざし 【M056】
本日届きました! ありがとうございました!