


素敵な作品をありがとうございます。 とっても気に入りました。

昨日届きました!可愛いのはもちろんですが、フープイヤリング初めてでしたが、痛くなくてとても嬉しいです。大切につかわせていただきます。ありがとうございました。
かわいいイヤリングが届き、さっそく大切に使わせて頂いています😊 長い時間つけていても耳が痛くならず嬉しいです。またご縁がありますように…。 素敵なイヤリングをありがとうございました。

繊細で素敵な作品です。一日着用しましたが、着けていることを忘れるほどの軽やかさでした。此の度は良いお品を譲って頂きありがとうございました。

質感がとても良く、キラキラしていて素敵です! 着け心地もよく、これからたくさん使いたいと思います。
【痛くない】Coron(コロン)イヤリング
コロンと可愛い形で素敵です♡ 初めははめにくさもあったのですが、コツをつかめばすんなりと付けられました♡ こちらもストレスフリーで、普段使いから、お出かけにもいい感じですね(^^)