
とっても可愛いこけしさんありがとうございました。 いい歳ですが、主人と2人でお揃いで携帯に 付けました。 また宜しくお願いします!

無事、届きました!!ありがとうございます。やっぱり実物もとても可愛くて、早速付けてます♪1点1点手書きで味があるので、また別バージョンのこけしちゃんも気になっていますっ!!その時はまたよろしくお願いします☆

本日届きました。可愛い作品をありがとうございます :にこ:

ハンバーガーを持つこけしちゃんの可愛いしぐさにきゅんとしました。私はiPhone5なのでイヤフォンジャックは本体の下に付けるんですが、違和感なく付けられました。素敵な作品をありがとうございました。

かわいい :あはは:もったいなくて使えません。
今、ポストを覗くと作品が届いておりました。今回の作品も可愛いです(^^)ポストカードのプレゼントも有り難うございます。北海道に行ったらモンパリさんもたずねてみたいと思います。迅速な対応と素敵な作品を有り難うございました。
こけしストラップ【ハンバーガーのこけし】
届きました☆売り切れになってる時からずっと欲しいと思っていたので再販になりすごくうれしかったです♪思った以上の可愛さで見てるとなんとも癒されます☆