レビュー遅くなりまして。 とても可愛らしいストラップ、ありがとうございました♪ ひとつは、プレゼント様に購入しました(^-^) 又、新商品が出た際には、覗かせて頂きます!

とっても可愛くて味のある作品をありがとうございました! 友達とお揃いで、大切に使っていきたいと思います!
本日届きました! ラッピングにも対応していただいて、すごく助かりました! 本当にありがとうございました :にこ: 実物をこの目で見れないのは残念ですが、友達もきっと喜んでくれると思います :笑顔: 自分用にこけしちゃんストラップを買おうかな~と検討中です( ´∀`) これからも素敵な作品をたくさん作ってください!!

到着してそうそう、ジャックの紐との金具が取れてしまいましたが 自分で直しました。 猫とこけしの優しい表情がたまりません。ありがとうございます。

本日受けとらせていただきました! とっても可愛いです!(*^o^*) 母も欲しい!と言ってました。 また機会があれば是非購入したいです!
クリーナー付ぷくぷく携帯ストラップ 【ナマケモノ】
届きました。 ラッピングもありがとうございました!