
本日、到着しました! 猫好きな友達にプレゼントしたいと思います! ありがとうございました :にこ:

ものすごく可愛いです♥️︎ こけし➕猫の組み合わせ最高です!!!
こけしと三毛猫のストラップ届きました。実物もとってもかわいくて手作り感があってほっこりとした気持ちになりますね!早速つけました 。こけし女の子は友人へのプレゼント用で購入してラッピングをしていただいたので中身は見られなくて残念・・・。想像より軽くてコンパクトな感じです。差し上げるのが楽しみです。どうもありがとうございました♪

昨日無事に受けとりました。ずっと気になっていたハンバーガーのこけしちゃんをお迎えできてすごくうれしいです。三毛猫のこけしちゃんもまだまだ現役ですが、たまに付け替えたりして楽しもうと思います。友人や家族にも好評ですごく自慢のストラップです。大切にしますね。

本日届きました。コーヒーもってるこけし・・・最高てす。 大切にします。ありがとうございました。

本日届きました!とっても可愛くてさっそくつけてます❗️ 大切にします。この度はありがとうございました☺️
こけしストラップ【コーヒー好きなこけし】
待ちにまった作品が無事に届きました❗️ 早速財布に付けてニンマリしています( ^ω^ ) これからもステキな作品を期待しています。