作品が届きました! 想像していた以上にとっても可愛くて、大変気に入っています♪封筒に描かれていたイラストにも感激しました! これからも新作など楽しみにしています♪ありがとうございました。
今日届きました(^^) とても可愛らしくて気に入ってしまいました(*^^*) あとイラストの書いてあるカード?名刺が可愛くていろんな絵柄があるのかなとか思ってそちらも気になりました( ´ ▽ ` )また購入したくなりました♪
かわいいかわいい金太郎くんが届きました。 敏速な発送や可愛らしい封筒などありがとうございました。手のひらに載せて眺めているとほっこりと癒されるのを感じます(๑ ́ᄇ`๑)またよろしくお願いしますね。
昨日届きました! 思った通りの可愛いこけしちゃんたちで嬉しいです。 1つは自分用、1つは母へのプレゼントにする予定です。 他にもいろいろ買い足したくなりました。 ありがとうございました。
こけしストラップ【柴犬とこけし】
無事に到着しました :笑顔: 柴犬を飼っている姉へのプレゼント用に購入したのですがスゴく可愛いです!今度は自分用に購入させていただきますね☆ また宜しくお願いします :にこ: