レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。今後の制作の励みになります。 こちらこそ、またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 とても可愛いお品をありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね🍀
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^) 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひご活用いただけたらと思います。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(^^)

可愛いくて、大満足です♡
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^) 大満足と言っていただけてとても嬉しいです。今後の制作の励みになります。 この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます!こちらこそ、お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 無事にお届けできて安心いたしました。 ぜひご活用いただけましたら幸いです。 この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております(^^)

かわいいポチ袋ありがとうございます 年内に手元に届くのは無理かな?と思っていたのですが 迅速に対応、発送いただき年始に早速 使えそうです 小さいポチ袋もとっても可愛いです💕
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^) ポチ袋、気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: ぜひお役立ていただけましたら幸いです。 この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^^)/

先日はありがとうございました(^.^) とてもかわいいポチ袋でした。 おまけの年賀はがきもありがとうございます^ ^ また機会がありましたら、よろしくお願いします^ - ^
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました(^^) ポチ袋もはがきも、ぜひお役立ていただけましたら幸いです。 この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^^)

とても可愛い年賀状で大満足です❣️今から年賀状を書くのは楽しみです。早い発送もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております(^^)
ワイヤーフォックステリアのフレークシール
商品が無事に到着しました。 可愛いシールにほっこりしてます! ありがとうございましたp(^^)q 大切に使わせて頂きますね。