HandMade*
結婚式のウェルカムドール用の衣装として依頼いたしましたが、迅速な対応と仕上がりに大変満足しております。 特に小まめに要望をご連絡にて確認して下さったので、安心して希望をお伝えする事が出来ました! 本当にありがとうございました!
vivalnmmさま♡レビューありがとうございます^^* 満足していただいてわたしもとてもうれしく思います♪ 少しでもご依頼のドレスに近づけるように頑張りました! 改めましてご結婚おめでとうございます!素敵な1日になりますように☆ この度は本当にありがとうございました(○´v`○)
【受注生産】ダッフィー&シェリーメイのウエディング☆
結婚式のウェルカムドール用の衣装として依頼いたしましたが、迅速な対応と仕上がりに大変満足しております。 特に小まめに要望をご連絡にて確認して下さったので、安心して希望をお伝えする事が出来ました! 本当にありがとうございました!