
お返事今頃で本当に申し訳ございません😭💦💦 レビューありがとうございます!! 素敵と言っていただけて嬉しいです✨ありがとうございます❤️
お返事今頃で本当に申し訳ございません😭💦 レビューありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます🩷
本日受け取りました!🙏🏻✨ いつも素敵な指輪をありがとうございます。 シックで上品な赤の指輪とブレスレットのセットを頂きました❤️ 自分で選ぶとどうしても色味や傾向が偏りがちなのですが、福袋では普段あまり選ばないタイプの素敵な組み合わせに出会えてとても浪漫を感じます。 おかげさまでコーデの幅がぐっと広がりました☺️ この度は本当にありがとうございました🙏🏻✨
お返事今頃で本当に申し訳ございません😭💦 レビューありがとうございます!! 是非たくさん使っていただけたら嬉しいです✨✨ありがとうございます❤️
本日無事受け取りました!福袋とのことで、普段選ばなさそうな色のアクセサリーが手に入り、手持ちのアクセサリーのバリエーションが豊かになりました✨どれも可愛いです!素敵な企画をありがとうございました!
お返事今頃で本当に申し訳ございません💦 レビューありがとうございます!! お手持ちのアクセと合わせ使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございます❤️
本日受け取りました! 本当にかわいくてとっっても素敵です!! 素敵な指輪をお迎えできたのが嬉しくて、お家にいるだけなのに指輪つけてます😊 あまりのかわいさに追加購入もしてしまいました… 光に当たるとブルーの石がキラキラして癒されます🔹 昨年とは違うカラーの指輪だったのでそこも嬉しかったです!
お返事今頃で本当に申し訳ございません💦 レビューありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです😭✨✨ 去年とまた違うカラーお届けできて良かった!ありがとうございます❤️
届いたのは爽やかな色味のビーズブレスレットです。本当に可愛らしいです!手持ちのトルコ石のアクセと合いそうです。 小粒リングは馬がいて、嬉しいです。大粒のリングはシックな色味で、ゴージャスで気分が上がります。 買ってよかったです!
お返事今頃で本当に申し訳ございません😭💦 レビューありがとうございます!!買って良かったと言っていただけて作家冥利に尽きまふ!嬉しいです✨✨😭ありがとうございます❤️
今回も素敵な指輪とブレスレットをありがとうございます💕 どれも素敵で今までのものと被ることもなく、全部自分のものにしたいけど😆お正月に義妹と選んで分けたいと思います〜🎁
お返事今頃で本当に申し訳ございません💦 レビューありがとうございます!! 色被りしなくて良かったです!ありがとうございます❤️
お返事今頃で本当に申し訳ございません💦 レビューありがとうございます!! たくさんお迎えいただけて嬉しいです。ありがとうございます❤️
お返事今頃で本当に申し訳ございません💦 レビューありがとうございます!! そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます✨
1/3まで限定販売🎍2026新春福袋12~13号【A】指輪+小粒指輪
無事に受け取りました! 昨年のとはまた違う雰囲気でこちらもとても素敵でした。 ありがとうございました!