
レビューが遅くなり申し訳ありません。ブレスレット2つとも届いております。あまりの可愛さに感動しております。 また、ずっと欲しいと思っていたので手元に届いて嬉しいです☺️ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事にお品物届きました! この度は素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます😭✨いえいえ!レビューいただけるだけでとても嬉しいです!!本当にありがとうございます❤️ たくさん使ってください✨
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただけて嬉しいです🥰❤️喜んでいただけますように…✨
レビューありがとうございます😭❤️ 気に入っていただけて嬉しいです!!ぜひこれからの季節たくさん使っていただけたらと思います! ありがとうございます〜✨
DF072)ラベンダー×リボンの刺繍ビーズのブレスレット
お花のような柄のパーツに一目惚れいました! 通年使えそうな感じで毎日着けています🎶 シルバーのパーツも甘くなり過ぎずとても素敵です✨ いつもありがとうございます🥰