

届きました。同封されたポストカードも同じ柄で、嬉しかったデス。(*'▽')

レビューが遅くなり、申し訳ありません。今回も綺麗なポストカードが到着しました!また宜しくお願いします!

すぐに届きました! 一つ一つとてもきれいでうっとりします(*^^*) 自分用に買いましたが、次はお友達用に買いたいと思います!!

商品無事届きました。 ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 とっても綺麗なステッカーで大変気に入っております。 以前大阪のショップで 青いジェットコースターの栞を購入させて頂き、 そちらがとても気に入っていましたので 今回minneからステッカーを購入させて頂きました。 またイベントなども出向こうと思っていますので 楽しみにしております。 ありがとうございました。
透明しおり「桜」5枚セット *訓子kunko*
届きました。 綺麗🌸✨✨✨ 使い易く きれいです。 ありがとうございました😊