
昨日届きました :笑顔: 初めてのミンネでのお買い物でしたので届くのがとても楽しみでした。 とても綺麗です!! :にこ: 可愛いプレゼント用の袋も同封していただき嬉しかったです♪ ご丁寧なありがとうございました! 今度は自分と、友人用にも購入させていただきます!

本日無事に素敵なお品が届きました♪ 前回頂いたお品同様に、綺麗でうっとりしました! 飾って、たまにしおりにして…と 楽しませて頂いています。 この度も大変お世話になり、感謝です。 どうもありがとうございました☆彡.。

こんにちは! 連絡が遅くなり申し訳ありませんでした… 品物、確認いたしました!クリアファイルも、栞もとても可愛くて、今度は自分に買いたいと思いました! その時はよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました😊
透明しおり「桜」5枚セット *訓子kunko*
とても綺麗な栞です。 実際の花の美しさを、より引き出したものか手元にある感じです。 また、丁寧で温かいやり取りをしていただき、嬉しく思いました。