

とっても素敵な作品で見るたびにテンションが上がります♡

キャラクターのものが多い中こういうものを探してました! とても素敵な作品に大変満足しております。 ありがとうございました。

とてもキレイで、部屋に飾りたいと思います(*^.^*)
以前、デザフェスで作品をお迎えしてからファンになりまして、今回、イベントの方に遊びに行けなかったので初めて通販を利用させて頂きました。 お品物自体は勿論、梱包もとても丁寧で、開封時プレゼントをもらったようなワクワク感があり、とてもステキで感激しました。 これからも新作楽しみにしています。
梱包からワクワクさせられました。 開けるとリボンまで綺麗に整列した栞たちに感動! 一枚一枚丁寧に大切にされているのが とても伝わってきました。 大切にします! ありがとうございました。
フォトブック「iroha(いろは)」
本日受け取りました。 しおりがどれも素敵だったので、フォトブックも一緒にお迎えさせていただきました! 季節の花や綺麗な空に癒されます…。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。