
良かったです!イメージと少し違う感じだったのかもと思い心配していました。大変嬉しいです!! ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 また、いつでもお声かけください。 お忙しい中レビュー頂き、感謝です!!
気に入って頂けて大変嬉しいです!! ありがとうございました。 また、いつでもお声掛け下さい。
気に入って頂けて大変嬉しいです!! この度はご購入ありがとうございました。 また、いつでもお声掛け下さい。
気に入って頂けて大変嬉しいです! ありがとうございました。 また、いつでもお声掛け下さい。
めっちゃくちゃ可愛いです!! わがままも聞いてくださり 本当にありがとうございました🙇♂️ 主人もすごく喜んでくれて 早速大切に使わせていただきます! ティッシュケースまでありがとうございます😭 大事に大事に使います! ありがとうございました!
とても気に入って頂けて嬉しいです! ご主人にも喜んで頂けてホッとしました。 この度はご購入ありがとうございました。 また、いつでもお声掛け下さい。
無事に届きました。ありがとうございます。いろいろとお手数おかけしましてすみませんでした。 素敵に仕上げていただき文字の感じがとてもいいです。 また、宜しくおねがいします。
無事にお届け出来よかったです。 文字 気に入って頂けて安心しました。 こちらの方こそ、色々とご迷惑お掛けしました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来安心しました。 また、気に入って頂けて良かったです!! ありがとうございました。 何かございましたら、いつでもお声掛け下さい。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
気に入って頂けてありがとうございました。 また、いつでもお声掛けください。
ivy07様ご注文 トートバッグ
無事に届きました。ありがとうございます。素敵に仕上げて頂きうれしいです。大きさもちょうどいい感じで内ポケットもあるので使いやすそうです。大事に使います‼️