
本日、無事に商品が届きました。 当初の出来上がり予定日よりも、断然早く出来上がり プレゼントする友達も喜んでくれると思います。 また、とても素敵な芳香剤までプレゼントして頂き 本当に有難うございました。 是非また利用させて頂きます!
記念日のプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 お友達に喜んで頂けたら幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました🙇♀️
長年一緒に過ごしてきた愛犬が亡くなり寂しい思いをしていたのですが、写真を元に本当にソックリなマスコットを作って頂いて感動しました✨ まるで小さくなって戻ってきてくれたかのような…ふわふわの手触りもソックリでついつい話しかけてあげたくなります🥹 また機会がありましたら、ぜひお願いします。
愛犬ちゃん、お気持ちお察しします。 たくさん話しかけてくださいね。 愛犬ちゃんもきっとお側にいると思います。 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました🙇♀️
今回でリースは3回目、ぽんぽんチャームは初めて オーダーをさせて頂きましたが 毎度可愛くて本当に感動します🥰💖 可愛すぎて今回のも今までのも毎日眺めてます💕🫣 こんなにも心が幸せになる素敵な作品を作っていただき 本当にありがとうございます💝🐶
かわいい〜🥰 写真ありがとうございます。 そして嬉しいお言葉をたくさん頂き、私も感動です🥹 ありがとうございます。 何度もリピートして頂き、ありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました🙇♀️
とっても可愛く作成頂き、プレゼントも喜んで貰えました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪♪
喜んで頂けてよかったです😊 お写真ありがとうございます❣️ こちらこそよろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
とっても可愛い子が届きました🥰プレゼント用に購入させて頂きました。迅速な対応にとても感謝しています。ありがとうございました😊
プレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 こちらこそありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました✨
とても素敵でプレゼントでしたが、喜んでいただけました。本当にありがとうございます!!またよろしくお願い致します。
プレゼントに選んで頂き、大変光栄です。 贈り物喜んで頂けてよかったです☺️ こちらありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。
家族へのプレゼント用に購入させていただきました。 素敵にラッピングしていただき、とてもご丁寧なお手紙とお心遣いもいただき感謝しております。 家族もとても喜んでいました。 かわいくて素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
プレゼントに選んで頂き、大変光栄です。 御家族も喜んで頂けたとの事、大変嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 嬉しいお言葉もたくさん、ありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました。
気に入って頂けてよかったです😊 こちらこそありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 お忙しい中、レビューありがとうございました。
笑ってもらえて嬉しいです😆 喜んで頂けてよかったです。 こちらこそいつもありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございました🙇♀️
モモンガのうちの子ポンポンチャーム(大)
作品が届きました。本当によく似ていてとても嬉しく思います。丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。